アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

癒しの花火

今日は土曜日でも出勤でした(T_T)
休みが1日では疲れが取れない。。。


そんな私を癒すように、マンションのベランダから
花火が見えました(´ω`*)

古いスマホなんでこんな画像ですみません (;'∀')
たぶん札幌モエレ沼公園の花火なんだと思います。
7時半くらいから1時間ほどいろんな花火を楽しむことができました(´ω`*)
キラキラ瞬いて消えていったり、光が動くものもあったり
パラシュートのようなかわいい形のものだったり。。。
きっと会場で観たら音楽とのコラボでさらにステキな演出だったと思われます。


我が家は標高が高いらしく近隣市町村の花火を
ベランダからみることができますが、
今年は花火なんか見られると思ってなかったし、
毎年恒例の家族キャンプも行ってないし
なじみのソフトクリーム屋さんにもまだ行ってないし
ただ暑いってだけで全然夏を楽しむことができてなかったけど
今夜は長男とステキな花火を見られてラッキーでした♪


そのうち一人ぼっちで花火観るようになるんだろうな。。。(;´Д`)