アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

楽しい日曜日

今週は日曜日だけ休み。


今週月曜日は気温が-26.6℃まで下がり

しまむらのお安い靴で朝、運転していたので

足の指がちぎれるほど寒く、早速しもやけに

なってしまいました。。。

仕事のほうもかなり落ち着いてきて

暇もできてきたので

会社の工場の仕事を手伝ったり

現場に行って作業したりと

いつもは絶対しない仕事も新鮮な気持ちで

やってみました。

体を動かす仕事で若干、筋肉痛。


今日日曜日は自分を癒しました。


午前中は隣街でミニチュアハウスの

講習会に参加。

これは先生が作った見本。


私のはこれ

材料の質がかなり違うような、、、


でも小学生も沢山参加していて

久しぶりに子供さんとお喋りして

楽しかったな。


午後からはずっと楽しみにしていた

BTSのコンサート映画

めちゃくちゃよかった✨

今度もう一回見に行こう


帰りは大通り公園の方を通り

雪まつりをチラ見しながら

帰ってきました

全然上手く写せてないけど

白く光るのが雪像。


人は多いけど車はかなり少なかったので

走りやすかったです。