アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

ささやかな幸せおうち時間🍀

ブログをアップしそびれているうち

あっという間に12月。


年末まであともう少し。


先週はクリスマスツリーも出しました

10年程前に雑貨屋さんで

飾りもセットで2980円で買ったもの。

安物だけど、家の中も華やぎます。





そして今週は土曜日まで仕事



今週月曜日はコロナワクチン4回目接種

でしたが、相変わらずとくに副作用もなく

元気に過ごせましたが、

次、5回目とかはもういいのかな?


周りが感染してるのをみても

インフルエンザよりは症状が軽そう。

いままで通り、マスク、うがい、手洗いで

充分予防ができるような気がしてきました。



そして水曜日にはとうとう

積雪がはじまり、、、


その日の帰り、会社から

恒例のタラコの支給がありました☺️

去年より小さめだけど、

1パック1キロ以上ありました🎵

(私の手が比較対象です)



またタラコスパゲティにして

食べようと思います


そして今日

カードのポイントが貯まったので

ずっと欲しかったマグカップを

ポイント買いました✨

ずっと長男のKが入った

マグカップを借りていたけど


自分のイニシャルが入ったのが

嬉しい😃✨

イニシャルって特別な気分、

明日から早速使おうと思います☺️


楽しみだな