アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

ありがたいいただきもの

今週もちょっとしたストレスを抱えながら

週末を迎えました

でも土日休みなのでホッとしています☺️


今日は母がやってきて

野菜とシャトレーゼのアップルパイを

差し入れしてくれました☺️

ありがたくいただきました


大根やキャベツはきっと

実家の庭でさいごに採れたものかも。


その他は農家の叔母の家で採れたもの

だと思います☺️


なんでもお値段が上がってるので

本当にありがたい

大切にいただきます🍴🙏


そして今日は

市役所から郵便物が、、、


開けてみると


市内で使える

プレミアム商品券✨


市内の母子家庭に支給されるようです


ありがたいです

これでなんとかお正月に

なにか美味しいものを食べられるかも😃


よかった



そして夜の散歩

銀杏の木も終わりを迎えてます



黄色い落ち葉がぎっしり🎵


踏むと葉の香りがして

なんだかリフレッシュできます


こういうことで悶々としてた

ストレスも浄化される気がします😃