アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

今週のはじまりは痛みから




今週は月曜日の朝から寝違えたのか

首やら背中やら痛めてしまい、

ストレッチしたりしたけど、

治りがイマイチなので

3日間ほど整骨院に通ってました😅

首が痛いと車の運転も大変、、、

確認動作の度に「イタタタ、」です💧


そして今夜はお楽しみの週末⤴️

野球見ながら

梅酒で晩酌です☺

ズッキーニを焼いて

生ハムを巻いたもの。

生協の枝豆全然美味しくないんですけど。


なかなか日ハムも連敗から脱出できませんな☺️


そしてお盆休み明けから

会社内もコロナ陽性者が次々と

出てきています。

今日も1人出ましたが

軽く終わる人もいれば、かなり苦しんでる

人もいます💦

保健所になかなか連絡がつかないらしく

満足な対応はないとのこと。


私は行きつけの病院もないので、

感染して具合悪くなってからバタバタ

するのではたいへんかなと思い

今週中、抗原検査キットを調剤薬局で

買ってきました。

陽性になれば保健所に写メするだけで

認定してもらえるようです。

若干痛い出費ですが、独り暮らしで

誰にも頼れないので

少しは備えておかないと。。。


一緒に陽性になってからの

説明プリントも貰えたので少し安心。

引き続き気を付けて生活しなくては☺️