アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

ささやかな週末の幸せおうち時間🍀

二日間仕事に行き、とくに大きなトラブルも

なく、週末がやってきました✨

只、社内にコロナ感染者や濃厚接触者が

次々でてきたので少々心配です。


今日はラッキーなことに

会社からアイスが支給され


仕事帰りはいつもの整骨院に行き

いつものネコ飼いさんのお客さん達と

ネコ談議で盛り上がり、、、


帰宅後、買い物してきたおつまみを広げ

テレビやYouTubeを見ながら

金曜夜のおうち時間を楽しみ✨

側にはちゃんちゃんがいて、

うっとりしています☺️


もう夜は寒いので窓閉めているにも関わらず、

家の中に大きいバッタが入ってきて


ネコ達夢中です😺