アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

平日の有給休暇消化中

平日ですが、午後から有給を取って

またまた函館にやってきました。

明日函館で長男の部活の大会があるんです☺


今日もあまり高速道路にのりたくないし

お天気もいいので

洞爺湖まわりの道のりです。


お昼過ぎに出発したのに

洞爺湖着いた頃はうっすら夕暮れ。。。

でもとってもいい眺め✨


こちらの展望台におみやげ屋さんが

ありますが、

看板ネコちゃんがいるらしい✨


今日は見ることができませんでした😃

会いたかったな。。。



ちょっと残念だったのが、道中寄りたかった

カフェや道の駅が木曜定休日だったり

営業時間が終わりだったりで

楽しみにしていたソフトクリームや軽食は

なにも食べられず、結局コンビニへ💦


やっと函館着いたけど、もう夜になって

しまいました💧

今回は道民割りを利用して宿泊予約していたので


クーポン券が2000円分

いただけました✨


使用期限は明日まで。

何かおいしいものに使いたいです✨