アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

焼き肉大会の金曜日

ようやく週末です


会社の機械の一部が故障のため

仕事もストップしてしまったので

(私の業務には関係ないけど)

今日会社の恒例行事、焼き肉大会でした。


毎回私はとくにお手伝いもせず、

会場ができたころ、のこのことやってきて

焼き肉を堪能します。




お肉や魚介、デザートの果物もたくさん

用意されています✨



焼き鳥や、わたしのリクエストの手羽先、

サガリをお腹いっぱい食べさせて

貰いました。


そして恒例のビンゴ大会で

おこずかい(1000円)をもらい、


残った飲みものや

お肉をいただき、会費が1000円だったので

それ以上のお土産をいただき

大変満足で帰ってきました。


明日土日は休み。

のんびりしようと思ってます。