アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

祝日の過ごしかた

せっかくの祝日だったのに

今日も除雪に追われる1日でした💧

もう雪止まってーーー!!!


除雪以外は出かけることもなく

読書したり、ネットみたり

おやつ食べたり、、、

身体があちこち痛いので

じっと過ごしました💦


福田美術館のHPで面白いの

見つけたので


(画像お借りしました)


ダウンロードして顔はめパネル

作ってみました🐱



早速やってきました☺






こうやって貴重なお休みが

終わってしまいました。。。