アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

疲れた自分へのご褒美とスーパーネコの日

またもや北海道は大雪とホワイトアウト。

過酷です。

今朝は除雪1時間コースで帰宅後も30分ほど

雪かきしました。

もはやヘーゼルの除雪日記です💧

もう今日はクタクタ。。。


帰宅途中、何とかタイヤが

埋まらない道を選びながら

運転し、灯油やネコ砂、長男の食料、

私の休日のお楽しみを買って

帰りました。

写真真ん中にある

美唄市のすぎうらベーカリーの

米粉シフォンケーキがすき✨

近くのイオンで買えるのが

嬉しいけど、美唄市通るときは

必ずお店にも寄ってお買い物します☺

店内がとってもいい匂いで

サービスでコーヒーも飲めます。


そして今日イオンは火曜市。

お花も1本90円だったので

仏壇用の他に

自分にもお花を買いました☺

久しぶりにお花を飾りましたが

とっても嬉しい気持ちになります☺


そして今日は「スーパーねこの日🐱」


チャンチャンに、


ととちゃん、


家や家具を壊したり、

ゴミ箱漁ったりするけど、、、


うちに来てくれてありがとう✨