アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

がんばらなきゃならない日曜日

今朝は先週日曜日と似たような朝ごはん。


休みの日はピザトーストが

食べたくなります。


朝ごはんのあとは

昨日の夜から雪が降り続いてたので

早速雪かきへ。


もー降り過ぎ!!


1時間半ほどかけて

とりあえず除雪完了。

達成感と息切れがすごい✨💦


一度家に入って休憩。

疲れ過ぎてもう声もでない。。。

その間にフィギュアの団体と

スノボのスロープスタイルを観戦。


少し体力回復してから

掃除機かけて

お洗濯。


そして、また今週のつくりおき。

茹でブロッコリー


カボチャのポタージュ


ホウレン草とゆで玉子のサラダ


キャベツと鶏肉を炒めたもの。


味つけ玉子


トンカツ


先週と似たような内容です。


そして夕方頃やっとお昼ごはん💦

しっかりお肉食べようと

ポークチャップにしました☺


ごはん食べ過ぎた。



食後は除雪第2弾


1階共用部がもう雪で塞がりそう。。。


まだまだ降り続いているので

寝る前ももう一度除雪になりそうです💦


ネコ達は今日ものんびり平和✨


日曜日はゆっくり休みたいのに

結局がんばる日曜日になりました。


明日普通に会社行けるのかどうか。。。💧