アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

腰痛を癒すのはファミマスイーツ

連日、大雪の除雪で腰痛が始まりました💦


そんな私にトドメを刺すかのように

昨日は膝ほどの積雪。。。💧


でも珍しく長男が除雪をしてくれました!

昨日は頭痛もあったので

本当に有り難かったです✨


今日は5センチほどの積雪だったので

ササ~っと私が片付けてきました☺


年末からの除雪と仕事はじめで

疲れたので

今晩は残りもので作ったお蕎麦。


業務スーパーの鴨のローストと

ほうれん草のおひたし

落としたまご

ネギが無いので玉ねぎを入れ

残りもので冷蔵庫整理です。


そして除雪のあとの

お楽しみは

ファミマで買った「雪苺娘」

ショートケーキを求肥で

包んだようなもの。


中の様子はこのような感じ☺

ファミマさん、苺もっと大きくても

いいんですよ☺️


美味しかったです✨

雪見だいふくのような感じでした🎵


仕事帰りにTSUTAYAで

前回のCDを返却し、

また借りてきましたBTS

前回は韓国後verだったので

歌詞もタイトルもさっぱり

解らず。。。

韓国語全くわかりません。


わざわざ日本語verで

歌ってくれる彼らに感謝です。


K-popハマる人が

韓国語をお勉強するの

なんだか解るような気がする✨