アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

今日ものんびり引きこもり

今日はお天気良かったり、夕方からは

雪降りで雷も降ったりで微妙です。


今朝はなんとか日の出も拝めました。



暮れにお正月花として買った

一本297円だった百合も


少しずつ咲いてきました。

いつもの松が入ったお正月花セットは

捨てるときゴミ袋を突き破るので

今年はやめました。


箱根駅伝を観て1日の半分を過ごし、


3時頃ようやく元旦からサボっていた

除雪をはじめました💧

左の雪でこんもりしてるのがうちの車。。。


大きい車という訳ではありません💧


除雪のあとの今日のお楽しみは

業務スーパーのティラミスムース

お安くて結構おいしい。。。


貴重な休みがこんな感じで

どんどん失くなってきています💧