アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

年末の全身筋肉痛と解放感

年末の北海道は悪天候続き。。。

大雪です💧

バルコニーにもこんもり

雪が載っています。

こうなると1日除雪4回コースになります。


連日4時半起きで除雪してからの

出勤と、仕事納めの昨日は会社の大掃除で

全身筋肉痛。。。💦

とにかく疲れました。


でも今日から待ちに待った年末年始の休み✨

一年で一番の解放感。


25日からなんとか長男も無事に帰省し


私もネコ達も寂しさから解放されて

います。

二匹とも長男の側から離れません。


25日はささやかながら

二人でクリスマスと長男のお誕生日も

しました。

買ってきたお惣菜ばっかり。。。💦


今年はもう大掃除も終了したし

年賀状もサクッと作って出したし

とくにおせち料理を作る予定もないので

年末は除雪で疲れた身体を癒しながら

のんびり過ごしたいと思ってます✨