アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

美容室からファミマスイーツの日曜日

昨晩はうっすら雪が降ったようですが

日中はいい天気☀️


髪ボサボサなので

今日は久しぶりに美容室行って

来ました。



これは今朝のビフォーなわたし。




これは美容室行って来たアフターのわたし。

美容師さんの力は絶大です☺✨


美容室の帰りに

たまに行く

スーパーの一角にある

おじさんが1人店番の

小さな服屋さんに寄り道。


いつもここで靴下を買います。

この靴下が暖かい♨️


いつも品数がかなり少ない店だけど

他にも試着し、

アウターも買ってしまいました。。。

上半身にカーキ色は似合わないけど

顔回りが白いモコモコなので

くすんだ顔の私にも合う。

ユニクロ、しまむら以外に

たまに行く

私にとっては穴場のお店です☺


午後からは


録画が貯まってた

『カムカムエヴリバディ』を

3週分ほど観ました☺

稔の出征から

村雨辰剛さん登場のところまで。

ずっと涙涙でした💧


今日のお楽しみはこれ


この黄色四角いのは

ファミマのスイートポテトパイ。

たしか

ショートケーキが発売になってるはず

なのにありませんでした💦

残念。。。