アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

今シーズン初雪かきとユニクロ

今日も仕事でしたが

やっと明日は休み!


休日前夜が一番しあわせ。。。✨


昨日から突然の大雪で


昨日の仕事帰りと

夜寝る前

今朝は猛吹雪のあさ4時半から、と

今日の仕事帰りで

24時間内に4回も除雪しました💦


普段マウスしか持ってないのに

いきなりスコップで雪かきし

ママさんダンプでなん往復もするので

あちこち痛い。。。

しかもしっとりした雪は重たい。。。


もう雪降り勘弁して。。。💧



そして今日の仕事帰り

ユニクロに寄って

暖かいの買ってきました。


2、3年前に買って

暖かくてストレッチもきいて

履きやすいので色違いを再度

購入の暖パン。


冬は絶対必需品

ヒートテックのレギンス。



毛布大好きな長男へ

ヒートテックの

毛布と敷きパッド。

お安くなってました✨


気になったのがユニクロの店内。

異常に寒かった。

コロナ対策だと思うけど

この極寒の北海道で出入口全開💦


あまりの寒さに危うく

アウターやらいろいろ買ってしまう

ところでした💦


そして本日の除雪も終わり

ほっと一息。

今日のお楽しみは


会社からもらったどら焼き✨





除雪は辛いけどキレイで静かな

雪景色を眺めながら

いただきます。