アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

楽しみにしていた土曜日

今日は休み。



午前中zoomで高校の三者懇談。

4ヵ月ぶりに長男の元気そうな

姿を見ました。

数学が相変わらず苦手とのこと💦

元気で学校生活も楽しいなら

それでよし☀️


そして夜はコロナ禍前以来

久しぶりに飲みに外出。


ママ友たちと鶏肉のチェーン店の

居酒屋で集合✨

(こちらも別のママ友が経営してる)

今日は男梅サワーを飲み続け、


鶏肉の炭火焼きと

から揚げを食べ続け、、、


こちらの大きいホッケは

サービスでいただきました✨


久々お喋りし続け

食べ続けて、楽しかったー✨


そしてちょっと心配ごとが、、、

朝から急に鼻風邪ひいてる

我が家のチャンチャン。


日中、急いでホームセンターへ行って

ほかほかベスト買ってきました。


暖かくして

明日までによくなればいいけど。。。