アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

つきりおきで食糧確保

他社が投げ出した

間に合わなそうな仕事を引き受けた為

しばらく残業が続くことになりそう。。。


今日は久しぶりに

つくりおき作りました💦


●キャベツとカニかまのサラダ

●にんじんシリシリ

●小松菜とちくわを炒めたもの

●チキン南蛮とそのタルタルソース


そして

今日のお楽しみは

75円のエクレアと番茶。


最近スイーツ頻度高めかな。。。😅

毎日は私には良くないかも。



先日しまむらでラグマット買ったついでに

ネコ達のフカフカベッドも購入。

やっとベッドの良さに

気づいてくれました✨



熱心にフミフミ。


うっとりしてます✨

使ってくれて良かった☺


ぁあ、明日から仕事頑張らなくては💦

頑張ればいいこともあるさ。。。