アラフィ- ヘーゼルの休日ブログ

アラフィフ女子。日々の節約や断捨離、ささやかな幸せを感じながら自分を見つめ直すブログにしていきたいと思っています。

幸せのタラコとアップルパイ そして寝言。。。

月曜日仕事出てまた明日休みなんて幸せ。。。


今日はほんっとに嫌だった仕事を一段落させ
久々平和な気持ちで休日前の夜を過ごしています。
仕事なのでまだまだ油断はできませんが。。。


そして会社から社員全員にタラコ1パックのプレゼントが
ありましたー(´ω`*)
社長ありがとー

虎杖浜のタラコ!おいしいやつ!
わかります?この大きさ。


このままでもおいしいけど、タラコスパゲティ~にするのが
私のお楽しみ♪ 


少しずつラップで包んで冷凍しておきます。


仕事帰りシャトレーゼに食パン買いに行ったので
ついでに前から気になっていたアップルパイも一つ購入。

温めると美味しいとのこと。


トースターがないので魚焼きグリルで温めて、、、


大きい~!表面ツヤツヤーサクサクー!


ガブリといただきました(´ω`*)


今日の自分へのご褒美でした(´ω`*)


夜、すっかり寒くなってきたので
チャンチャンが私の膝から離れません( *´艸`)

目開いてますが熟睡中。。。


たまに『プスプス』と寝言を言っています( *´艸`)